YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

T-SH その2

夏休みという事もあって、平日も初来店のお客様が多くてとても新鮮です。

古着を求めてくる方は勿論、フラっと入ってくる方、更には道を聞きに来る方‥。

最後の方なんかは、かなり奇跡的!!なぜ、ここで聞くの??と考え出すと、ほんと不思議。

そして色々な話をしますが、ウチは洋服しかないので最後には必ず似合いそうなアイテムをおススメします。

その中の一人が「こんだけあると選べないですよね!?」とTシャツを広げていたので、

「コレが似合いそうですよ!」と勧めてみると、逆に「何でですか??」と聞き返されました。

そして、そのTシャツ一枚で結局3時間語りあったんです。それもウンチク関係なく。笑

逆に3時間あったら他ももうちょっと見れたんじゃないか!?と思わず反省。

話は長くなりましたが、人のこだわりって面白いですよね!

流行りが良いとか流行りは嫌だとか。

「どっちやねん!!!!!」

でもその「どっちやねん!!!!!」を超えてきた所に、ホントのこだわりがにじみ出てくるものだと僕は思います。

それでもホントに決められない人は、自分にシチュエーションを決めて服を選んでみてはいかがでしょうか!?

何でも良いんです。早く走れそうとか、空を飛びそうとか、コーヒー好きそうとか。

ちなみに今日の僕は、「海の近くに住んでいる友達に会いに行くなら」です。

そして今日のTシャツのテーマは、「ビンテージ好きな友達と待ち合わせして、少し涼しい顔をするなら」です!

それではどうぞ。

c0177238_1593382.jpg

PRICE 4800+TAX SOLD



c0177238_1581456.jpg

PRICE 3800+TAX



c0177238_1511097.jpg

PRICE 4800+TAX



c0177238_15121198.jpg

PRICE 2800+TAX SOLD
by ytclothing | 2010-08-18 16:15 | Tシャツ | Comments(0)