YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

「梅雨入りってことは、長袖と半袖どっち着ればいいんだ?」

「梅雨入りってことは、長袖と半袖どっち着ればいいんだ?」_c0177238_14393368.jpg


と考えてしまうのは僕だけでしょうか?

梅雨のやや暗いイメージを、今年はワールドカップが吹き飛ばしてくれます。


「梅雨入りってことは、長袖と半袖どっち着ればいいんだ?」_c0177238_14485460.jpg

German Military Undershirt PRICE2800+TAX
ドイツ軍 アンダーウェアー s/s

「梅雨入りってことは、長袖と半袖どっち着ればいいんだ?」_c0177238_14514460.jpg

OVERALL
PAYDAY 19800+TAX  PowrHouse 17800+TAX  OSHKOSH 9800+TAX
みんなで着よう。週3で着よう!
「梅雨入りってことは、長袖と半袖どっち着ればいいんだ?」_c0177238_1453941.jpg

Levis CUTOFF PRICE4800+TAX
ナイスリペアのレギュラー501。W30の膝丈。
「梅雨入りってことは、長袖と半袖どっち着ればいいんだ?」_c0177238_14542720.jpg


「梅雨入りってことは、長袖と半袖どっち着ればいいんだ?」_c0177238_14564413.jpg

Walt Disney Production Football T-sh PRICE12800+TAX SOLD
バックにグーフィ、出ないです!イエロー×ネイビーでサイズはL位。
by ytclothing | 2010-06-14 15:29