YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

今日のラッキーカラーはBROWN

c0177238_1528292.jpg

「皆さん、楽しんでますか?」

と言う事で、今日は最近思ったことを少々書きます。

新しいもの、古いもの、ヴィンテージ関係なくその人のスタイルを印象付けるポイントとして僕が気になるのは

ボトムの穿き方、シルエット‥。

勿論、年齢やライフスタイル等が影響してくるのがファッションだし、
流行りもとても重要でそれがあるから楽しめる様な気もする。

例えば、無駄を削ぎ落とした様なタイトなパンツ。これはとても綺麗だし、まったく隙を見せないかのようなシルエットはバランスも取り易く、特に若いコのほとんどが街でコレを穿いてます!
古着を着ている方からすれば、何か分からないとか穿いたことないや~とかって目線になってしまいがちな今日この頃。

分ります。僕自身どっちも好きだし、メリハリ大事だし!

でもどっちかと言えば、同じ雰囲気のものばかり選んでる人が多いのが今の現状だと感じます。

それなら逆に、みんなダックパンツを2インチ上で穿いてたら迫力あるな~とか考えたり。

今日はたまたまボトムについて話しましたが、基本的にはトップスも似たり寄ったり。

と長くなりましたが、皆さん今年の春は色々なスタイルを楽しみましょう!

やたらとユルいスエットだったり、股下の深すぎるワークパンツとか。

「古着の持つ、隙だらけの雰囲気でみんなを振り向かせます。」

太いボトムが欲しくなった方、この辺ヤバいです!笑

c0177238_15194566.jpg

c0177238_1521692.jpg

c0177238_1524392.jpg

by ytclothing | 2010-04-12 15:30 | パンツ | Comments(0)