YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

「唯一無二」

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


お寒い気温が続いてますが如何お過ごしでしょうか?


そろそろ年末年始の休業日も決めないといけない時期ですが考え中です。


決まりましたらこちらからご報告致します。


去年は元旦だけお休みを頂きましたが正直言って正月と言う気分はしませんでした。。。


でも年始は他県の方や常連さん達で賑わいましたので良かったです。


来年もお神酒の準備致します。(自分が飲みたいだけ??)



さて本日はリーバイス501の66後期クラッシュデニムのご紹介。

リペアや汚れ、ペンキ飛び?もあり好みは分かれそうですが・・・

しかし「唯一無二」のデニムパンツではないでしょうか?

アメリカで見つけた時は個人的にしびれたな~~。



1970s 「Levi's」 501 66 DENIM PANTS Price15800+TAX SOLD

c0177238_15155022.jpg

c0177238_15155953.jpg
c0177238_15164289.jpg
c0177238_15172629.jpg
c0177238_15181232.jpg


トップボタン裏は「6」でバックポケットはチェーンステッチ、スモールeになります。
c0177238_15293396.jpg


サイズ表記W33 L36でフロント、股に擦れがありますがリペアは必要ない程です。
c0177238_15355042.jpg


右足には濃いめのデニムを当てておりいい感じに。
c0177238_1545115.jpg


左膝は破れがあり全体的に汚れが飛んでますがあたりも素晴らしくレングスもオリジナルです。
c0177238_15515264.jpg


サイズ表記 W33L36
ウエスト 83cm
レングス 83cm
裾幅   20cm
(多少の誤差はご了承下さい)


縮んでW32.5 L32.5程でレングスも長めに残っており足長の方に是非!


お問い合わせはお気軽にお電話、メール下さいませ。




c0177238_167583.jpg

似顔絵描かれたんですが・・・確かに似てる・・


c0177238_169954.jpg

これはあんまりでしょ・・・(笑)
by ytclothing | 2009-12-05 16:31 | ジーンズ | Comments(0)