YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

OSH KOSH

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


連休も最終日になりました。


この3日間はホント天気が良く空気も澄んでた気がします。


遠出された方も多数いらっしゃるでしょうが明日からはまたバリバリお仕事頑張って下さい。


怒られる方や怒る方もどちらも大変ですからね。。。


ホント胃にきますね(笑)



では本日のご紹介はオシュコシュのオーバーオール。

コンディションは綺麗ではありませんがオーバーオールやワーク物は

少しダメージや汚れがある方がリアリティです。

また好みが分かれるアイテムの上位に位置するオーバーオールですが

当店では人気のあるアイテムです。(なぜ?)

騙されたと思って1度ご試着されてみて下さい♪



1960~70s 「OSH KOSH」 Double Knee Over All Price9800+TAX SOLD

OSH KOSH_c0177238_14401462.jpg
OSH KOSH_c0177238_14404720.jpg
OSH KOSH_c0177238_14413723.jpg

OSH KOSH_c0177238_14523116.jpg

OSH KOSH_c0177238_14465925.jpg
OSH KOSH_c0177238_14515448.jpg


色は白でザラッとしたコットン地です。
アジャスター部分の生地に擦れ破れがあります。
パッと見は分りませんが本来工具入れのエプロンが付いてたのを
綺麗にカットして外しています。
お尻にリペア、股部分にリステッチ、全体的にオイル&ペンキ飛びがありますが
雰囲気を崩すものではなくビンテージワークの良い雰囲気を感じます。

実寸サイズ
ウエスト 41インチ(104cm)
レングス 30インチ(77cm)
総丈(胸当て上辺~裾) 139cm
裾幅   25cm
(多少の誤差はご了承下さい)



お問い合わせはお気軽にお電話、メール下さい♪
by ytclothing | 2009-10-12 15:25 | オーバーオール&オールインワン