YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

cotton

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


梅雨真っ只中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか??

最近はジメジメした湿度で不快ですがもう少しでカラッと晴れてくれるでしょう。

こんな日にはやっぱり着る物も選びたいですね。

吸汗性。

が大変良いコットン素材のTシャツを着ると少しは過ごしやすいのではないでしょうか??

Tシャツもジャストではなくワンサイズ大きい物を選ぶのも一つの手ですね。


そんなこんなで本日の商品なんていかがでしょう??



1970s 「Champion」 Reversible T-Shirt Price12800+TAX SOLD

c0177238_144232.jpg
c0177238_1443134.jpg
c0177238_1462163.jpg
c0177238_1465799.jpg

c0177238_1473271.jpg
c0177238_147582.jpg
c0177238_1485012.jpg
c0177238_1491997.jpg
c0177238_1494963.jpg
c0177238_14101430.jpg
c0177238_14104061.jpg


70sのバータグ、100%コットン。
色は青X黄で青面は無地になります。
画像の様な色移りやシミがありますが生地はまだまだしっかりしております。
小穴などのダメージもありますが大変雰囲気のある1枚です。

サイズ表記 L
肩幅     53cm
身幅     52cm
着丈     64cm
袖丈     16cm
(多少の誤差はご了承下さい)


両面で着れるのでその日の気分で選んで頂けます。
無地の面でもコットン特有の色褪せなどで雰囲気ありますよ!!


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-07-10 14:35 | Tシャツ | Comments(0)