YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

ジャガードT-SHIRT

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


早速ですが本日の商品紹介へ。


この時期になるとやっぱり着たくなるTシャツの一つにあがりますよね。

「ジャガード」

優しい柄あわせや総柄の感じの物まで色々と存在しておりますが今回はシンプルな「ボーダー」物で。



定番ではボトムはコーデュロイやカットオフジーンズ、Levi's517、646等のフレア系でしょうか?

サーフ物で合わせるのも良いですが太めの軍パンや、色の抜けたぺインターや501のレギュラー等でも良い雰囲気が出せると思いますよ。 (って言っても洋服は自由ですのでお好きな着方を♪)



1970s 「TOWN CRAFT」 Jacquard Border T-Shirt Price4800+TAX SOLD

c0177238_13415524.jpg

c0177238_13422236.jpg
c0177238_13424722.jpg
c0177238_13431396.jpg

c0177238_13434253.jpg
c0177238_1344985.jpg
c0177238_13443262.jpg
c0177238_13445880.jpg
c0177238_13452385.jpg
c0177238_1346123.jpg


タウンクラフトのジャガードのボーダーT。
100%コットンで色合いも大変良いですね。
所々に薄い汚れとリペア可能な小穴が右肩、左胸にあります。
右脇に手縫いのリペアがあります。

サイズ表記 M
肩幅     40cm
身幅     46cm
着丈     61cm
袖丈     25.5cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-07-01 14:09 | Tシャツ | Comments(2)
Commented by sono at 2009-07-01 23:23 x
忘れとった.....。オーバーオールと同じ位、ジャガードの生地も虜。でも小さいサイズはなかなか、ないね。晴れの日にYTに行ってみよう。犬っこにも逢えるやろうし♪
Commented by ytclothing at 2009-07-02 09:43
sonoさん
犬っこはとりあえず昨日連れてきましたがまぁ落ち着かない落ち着かない(笑)
犬っこ共々宜しくお願い致します。