YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

fade

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


天気が下降気味との事ですが昨日は夜から降り、本日はまだまだ晴れ間が覗いてます。


皆様週末は如何お過ごしでしょうか??


サービス業の方々は週末が出勤で平日がお休みって方も多いですね。

私も独立する直前まで飲食店で勤務してましたので非常に気持ちが分かります。。

週末にワイワイと騒いでる方を見かけると羨ましくなっておりました。 が!!

そんな事も人間ですので「我慢」、「慣れ」で解決です。

前の職場を退職して丸1年が経とうとしてますが・・・ホントに月日が経つのは早いですね。。

毎日一生懸命悔いのない様に生きたいものです。



ではそんな当店からカッチョイイTシャツのご紹介。
80年代のチャンピオンのリバーシブルTシャツ。
プリントの配置や大きさも非常に良く、1枚で着て頂くとかなりカッチョイイかと!!



1980s 「champion」 Reversible T-Shirt Price9800+TAX SOLD

c0177238_13212850.jpg
c0177238_13215032.jpg
c0177238_13221432.jpg
c0177238_13223626.jpg
c0177238_13225883.jpg
c0177238_13232350.jpg
c0177238_13234627.jpg
c0177238_1324928.jpg


100%cottonの特徴である良い色抜けが感じ取れる1枚です。
色は赤X白で白面は無地になります。
襟元に傷、腹部分に点状の色抜け、その他小さな汚れや小穴があります。
リバTでよく見かける脇の破れはありません。

サイズ表記 L
肩幅     49cm
身幅     50cm
着丈     64cm
袖丈     17cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


c0177238_1416514.jpg

c0177238_14164126.jpg

c0177238_1414428.jpg

c0177238_1417510.jpg
c0177238_14172970.jpg

他にも店頭に並べておりますのでどうぞ。
by ytclothing | 2009-06-28 14:00 | Tシャツ | Comments(0)