YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

ストレッチ

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


天気バリよかですやん!

最近は朝起きてシャワー浴びたら、近くの大濠公園に散歩と言うかベンチでゆっくりします。


まだ犬の散歩が本格的ではないのでバックに忍ばせながらマダムに交じって。。。

日差しは強いのですが陰に入れば風も涼しくまた寝てしまいそうです(笑)いや寝てるな。


ゆっくり目の13時オープンで良かったと思えるひと時です。
その代わり遅めの21時まで営業してますのでどうぞお時間のある方はお立ち寄り下さいませ。



本日の商品紹介は今時期にぴったりな70年代頃のリーバイス517のブルージーンズです。

伸縮のあるストレッチ素材が入っており体型をカバー?してくれます。
あと意外にないですね。ストレッチ入りは。



1970s 「Levi's」 517 Boots Cut Jeans Price4800+TAX SOLD

c0177238_1330224.jpg
c0177238_13303669.jpg
c0177238_13311469.jpg
c0177238_13323665.jpg
c0177238_13331142.jpg
c0177238_13334689.jpg
c0177238_13341915.jpg

c0177238_13353853.jpg


赤タブのスモール「e」で42TALONです。
ストレッチ素材になっており多少ですが伸びます。
色落ちが全体的にあり小さい傷や薄い汚れもあります。
今時期にシンプルなTシャツや秋には赤系のネルシャツなんかで雰囲気良く履けそうです。

ウエスト 82cm
レングス 73cm
裾幅   23cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


P.S 89年様  89年の8が残り1足です。
by ytclothing | 2009-06-25 14:03 | ジーンズ | Comments(0)