YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

傘屋さん!チャンスですよ!

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


雨が降ると暇です(笑)
降らなくてもか?


いやいや・・参りました。。

このまとまった雨。

お店で傘販売した方が売れんじゃね~。



・・・・・


しかしながら古着屋ですのでここは古着をご紹介させて頂きます!!


タグなしですが生地感やプリントなどOLD間違いなしのリバT。
こんな調子の良いプリントはなかなか見つかんないんですよ~(泣)

ましてやリバーシブルなら尚更!
ダブルフェイス、両面T、2PLAYTシャツ等とも呼ばれますが皆さんは何と呼んでますか~!?



1970s Unknown Reversible All Cotton T-Shirt Price7800+TAX SOLD

c0177238_13433627.jpg
c0177238_1344366.jpg
c0177238_13443471.jpg
c0177238_1345119.jpg
c0177238_13453632.jpg
c0177238_13461280.jpg
c0177238_13464159.jpg
c0177238_1347626.jpg
c0177238_1348223.jpg


色は緑X黄で黄色面は無地になります。
タグは裾先に付いてたのが切られております・・・作りからおそらくSOUTHERN ATHLETICの物だと思うのですが・・・
素材は間違いなくcotton100%です。
薄い汚れ、点状の色抜け、左袖のステッチ部分に手縫いのリペアがありますがガンガン着れるコンディションです。

肩幅     50cm
身幅     48cm
着丈     60cm
袖丈     13cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-06-23 14:25 | Tシャツ | Comments(0)