YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

小さめサイズの2点

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


本日は小さめのTシャツを2点紹介させて頂きます。

1980s 「Velva Sheen」 Green Giant T-Shirt Price5800+TAX SOLD
c0177238_1545588.jpg

c0177238_1546172.jpg

c0177238_15492154.jpg

c0177238_1551795.jpg

c0177238_15514816.jpg
c0177238_15521928.jpg


プリントも大きな染み込みでインパクトあります。
特に汚れやダメージはありません。
サイズ表記 ADULT S
肩幅     36cm
身幅     38cm
着丈     60cm
袖丈     18cm
(多少の誤差はご了承下さい)


「Y.W.C.A」 Old T-Shirt Price5800+TAX SOLD
c0177238_166414.jpg

c0177238_1663822.jpg
c0177238_1672116.jpg
c0177238_1675911.jpg

c0177238_16113611.jpg
c0177238_16121822.jpg
c0177238_1613143.jpg


タグはありませんが素材は100%コットンと思われます。
よく見るとY.M.C.AではなくY.W.C.AとプリントされておりYoung Women's Christian Associationの意味を表しております。

肩幅     37.5cm
身幅     43cm
着丈     52cm
袖丈     16cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-06-16 16:26 | Tシャツ | Comments(4)
Commented by sono at 2009-06-20 22:45 x
いいね、グリーンジャイアント。ミッキーマウスは嫌いだけどアドキャラとスヌーピーは大好き!!GJは大人より子供のキャラが好きかな♪でもこのGJの大人の顔、今の現行より絶対的に雰囲気いいよね!!!
Commented by ytclothing at 2009-06-21 13:17
アメリカの匂いがするキャラクターですよね。
女子が着てたら僕は2度見しますね(笑)
昨晩はM氏お借りして宴してました・・

Commented by sono at 2009-06-22 02:28 x
いえいえ、「お借りする」なんて。
基本、互いに遊びには干渉しませんからね~。
遊び、飲みの時は一切電話せんし、帰宅した事すら知りません。
無関心です。
強制されるのが嫌いだからやろうね、自分が。
飲みの席で何度も彼女から電話あってるのとか見ると
びっくりします。自分にはありえんので。
ってか、急遽、今日バイトで遅刻しそうなの知りながら
奴はすかさずテツロウの画像を見せようとしてました。
「しっとるったい。テツロウやろ。めちゃカワイカかろ!!」
帰宅してからテツロウの画像を速攻見せてもらいました。
可愛すぎです。顔も。人に寄ってこないらしいね。
そのへんもテツロウ素敵!!猫らしい猫。いいなぁ。
テツロウ、欲しいっす!!
Commented by ytclothing at 2009-06-22 10:35
sonoさん
オーバーオールは古着が好きになったきっかけでもあり自分的には特別なモノです。
鉄郎へのお褒めのお言葉ありがとうございます。
今はもう一匹子ブタのような子犬が大変です・・・
鉄郎はそんなの知らんぷりでマイペースな性格全開です。(笑)