YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1970~80s Unknown Reversible T-Shirt

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。



あっいう間にまた週末が来ました。


平日働き詰めの方々。
「お疲れ様です!!」


やっぱり土、日休みの方々は金曜の夜はパ~ッと夜の街にでも消えて行くのでしょう。


そんな私は昨晩もジョギングです。
何かと週一ペース程で続いておる次第です。


少しお腹がヘッ込んできたのでTシャツ1枚も何とか無事かと・・・・



そんな1枚でも様になるTシャツの商品紹介です。
タグこそありませんが70~80sラッセルのゴールドタグ(金タグ)のコットン100%物と思われる1枚。
シンプルなネイビーボディにオレンジのプリントが栄える、栄える。



1970~80s Unknown Reversible T-Shirt 7800+TAX SOLD

c0177238_13283279.jpg

c0177238_1329632.jpg
c0177238_13304491.jpg

c0177238_13312773.jpg
c0177238_13322395.jpg
c0177238_1333936.jpg
c0177238_1333382.jpg



雰囲気良い2段のラバープリント。
カラーはネイビーXオレンジでオレンジ側は無地です。
裾はロックで上げており肩にステッチが入らないラッセルと同じ作りをしています。
特に致命的なダメージはありません。


身幅     47cm
着丈     68cm
袖丈(首元~袖先)   37cm
(多少の誤差はご了承下さい)


素材はコットンですので濡らしてあげてからサイズアップは可能だと思います。(身幅や着丈などなど。)


今なら・・・
c0177238_135642.jpg

c0177238_13564249.jpg

多少選べます。
リバT、年々間違いなく減ってきてるアイテムです・・・




お問い合わせはお気軽にどうぞ♪




c0177238_147153.jpg

昨晩からゲ~ゲ~状態なので・・・
本日の会合は不参加で・・・(汗)
セセリとビール。。。(涙)
by ytclothing | 2009-05-30 14:08 | Tシャツ | Comments(2)
Commented by snugfukuoka at 2009-05-31 13:03
鋼二郎氏は大丈夫やったと?
嘔吐した後は水は飲ませない方が吉ですぞ!
Commented by ytclothing at 2009-05-31 13:57
ご心配&ご配慮ありがとうございます。
少し痩せましたが(笑)大丈夫です!
とりあえず注射打って薬をもらいました。
食べ物も数日変えてとの事です。
まぁ勉強不足で嘔吐した後うがい感覚で水呑ませてしまいましたが・・・(反省)