YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1950s 「Lee」 PAINTER PANTS

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


最近またまた物騒な殺人事件が多発してますね。。


床下に遺体が!!


おいおい。。


人間様を床下に隠すんじゃないよ~~ばかちんが!!


どうせ捕まって刑務所行きですよ~~ばかちんが!!!



では仕切り直しで商品紹介。
アメリカの片田舎の古ぼけた小屋の床下から発掘して来ました!!
ってのは冗談ですがそんな雰囲気タップタップのぺインターパンツ。
リペアは知り合いの上手な方が施しました。
大変だったみたいです。。。でしょうね。



1950s 「Lee」 PAINTER PANTS Price28000+TAX SOLD

c0177238_13563369.jpg
c0177238_1357777.jpg
c0177238_14089.jpg

タグは擦り切れてますが残っています。
トップボタンはスナップでジップはグリッパーの片ツメです。
c0177238_1444452.jpg
c0177238_1481312.jpg
c0177238_14114828.jpg
c0177238_14193913.jpg

ダメージやリペアはこんな感じです。。。
文章では上手く書けないので是非実物見に来て下さい。
かなり雰囲気あり白Tシャツと合わせると・・・・・・ハイ!   間違いありません!




ウエスト 73cm
レングス 68cm
裾幅   24.5cm
(多少の誤差はご了承下さい)



サイズがちょっと小さいんです。。。
実寸でW29 L27程です。
シルエットはズドンッなのでウエストが閉まれば問題ありません。
私にはウエストが。。。



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪


W32あれば私物行き~~~~(笑)
by ytclothing | 2009-05-25 14:37 | パンツ | Comments(0)