YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1950s U.S.ARMY HBT PANTS

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


週末いかがお過ごしでしょうか??


外出されてる方もこの天気では多そうですね。



さて本日の商品紹介は昨日の画像で撮り忘れてたヘリンボーンのベイカーパンツ。
大変雰囲気の良い1本の入荷です。
この手はジャケットではよく見かけますがパンツとなるとホントに玉数がありません。
色々な形がありますがベーシックでポケットも4つ付きますので履きやすく機能性的にも良いかと。
シンプルな無地Tで合わせて頂くととパンツの汚れや小穴もいい感じに合いますよ!!



1950s U.S.ARMY HBT PANTS Price17800+TAX SOLD

c0177238_1495949.jpg
c0177238_14102466.jpg
c0177238_14145190.jpg


トップボタンは付け替えられていますがボタンフライはオリジナルです。
色褪せた感じやざらついた生地感が良いです。
c0177238_14182834.jpg

L字のポケットが特徴的ですね。
股部分もノーダメージです。

c0177238_14213041.jpg

両ポケットに擦れや外れた個所がありますがリペア可能な範囲です。

c0177238_14245263.jpg

右足裾前後に1箇所づつ小穴がありポケット部分にも小さな傷があります。
薄い汚れがちょこちょこありますが生地はしっかりしています。

ウエスト 86cm
レングス 80cm
裾幅   24.5cm
(多少の誤差はご了承下さい)


実寸でW34 L31.5。
グッドサイズではないでしょうか??



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-05-24 17:23 | パンツ | Comments(0)