YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1970s 「Lee」 Leens FLARE PANTS

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


昨晩はぬる~とした気温の中ジョギングをしておりましたが体の老廃物か!!っと思うほど汗かきました。。


面倒くさいんで家の鍵と携帯しか持って出ないのですがそろそろ水とタオルが必要かなぁなど考えております。


だからどうした?って話なんで商品紹介致します。


本日はリーのリーンズシリーズから。
ブランド名のLeeとJeansを混ぜ合わせた単語から出来てるみたいです。
いかにもアメリカって感じが好きです。
これは前回の仕入れで買って来たのですが今日の様なピーカン照りの日にたまたま寄ったお店で買い付けて来ました。
でも今日はこの後雨みたいです・・・




1970s 「Lee」 Leens FLARE PANTS Price8800+TAX SOLD

c0177238_1412527.jpg
c0177238_141567.jpg
c0177238_142884.jpg

c0177238_145209.jpg

内側にLeensのタグが付きます。
ジップも42TALONで嬉しいですね。
素材はコーデュロイの様な畝がありベロアのようでもあります。

c0177238_149176.jpg

色はからし?ゴールド?のような雰囲気のある色合いです。
レングスはカットされてますが特にダメージはありません。

ウエスト 90cm
レングス 71cm
裾幅   25cm
(多少の誤差はご了承下さい)


シンプルなTシャツでこのパンツにビーサンやオールスター。(こちらは私の完全趣味ですが・・・)
力の抜いた古着スタイルもかっこいいですね!!



個人的にはこちらのマスターのフレアパンツの履き方がかっこいいですよ!!




お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-05-12 14:48 | パンツ | Comments(0)