YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1950s VINTAGE PAINTER PANTS

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


どうやらG.Wの長い方は今週末まであるらしい。。。


どんだけ~~!!



とあまり聞かなくなった言葉も言いたくなるわと。。。



休みが多いのも逆に大変でしょう。。


すっきりとして少し汗ばむ陽気です。


周りの先輩方の古着屋も夏物、ビンテージ物などなど入荷してるみたいですよ!!


古着は「出会い」が大切なので家でとじ込まってないでお出掛けしましょう!!



では本日の商品紹介をさせて頂きます。
色も濃い濃いの50sぺインターパンツです。
「濃い濃い」とは字の通り濃いって事です!!
2回続ける時はホントに濃いって時ですね。
中々見かけなくなったグッドコンディション。
是非店頭に見に来い来い(笑)




1950s VINTAGE PAINTER PANTS Price24800+TAX SOLD

c0177238_13313324.jpg
c0177238_1332334.jpg


ブランドタグなどはありませんがトップボタンに「UNION MADE」の刻印が入ります。
ジッパーは「IDEAL」の片ツメでスムーズな動きです。
フロントポケットは4つのリベットで補強されています。
c0177238_13353528.jpg


画像では白く写ってしまっていますが実物はもっと濃くほとんど色落ちしていないグッドコンディションです。
黄色のトリプルステッチが栄えます。
c0177238_1340289.jpg


レングスはチェーンステッチのオリジナルで擦れ破れや折り目もありません。
深いインディゴで色残りも90%程はありますのでご自分の1本に仕上げて下さい。
c0177238_13434593.jpg


ウエスト 94cm
レングス 70cm
裾幅   26cm
(多少の誤差はご了承下さい)


実寸サイズでW37 L27.5程になります。
夏場に太めのパンツで上はジャストなTシャツ!
間違いない!



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-05-09 14:12 | パンツ | Comments(0)