YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1970s 「Champion」 REVERSIBLE T-SHIRT

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


「早起きは三文の徳」と言いますが最近は愛犬の鋼二郎の朝御飯の為に若干早起きが続いています。。。



生後2ヶ月弱の子犬なので赤ちゃん犬の顔立ちですが興奮して暴れだしたらおっさん犬の様になります。。。



ワクチン注射と狂犬病注射が終われば本格的に外で散歩が出来るので今から楽しみにしています!



私も体力付けとかないと先にばてそうです。。



では本日の商品紹介。
古着のTシャツでは人気大のチャンピオンのリバーシブルT。
やっぱりプリントの入り方や肉厚な生地感、色の抜け感など人気があるのもうなづけます。
意識してなくてもつい手に取るのはやはりこのブランドって方、多いのではないでしょうか?
その内の一人が私ですが・・・・
個人的には無地物も好きですが雰囲気あるプリントは年を重ねても色褪せない何かがありますね。


1970s 「Champion」 REVERSIBLE T-SHIRT Price17800+TAX SOLD

1970s  「Champion」   REVERSIBLE  T-SHIRT_c0177238_13305788.jpg

1970s  「Champion」   REVERSIBLE  T-SHIRT_c0177238_1331269.jpg
1970s  「Champion」   REVERSIBLE  T-SHIRT_c0177238_13315075.jpg
1970s  「Champion」   REVERSIBLE  T-SHIRT_c0177238_13321149.jpg


こちらは70sのバータグでサイズ表記LARGEのコットン100%です。
非常に珍しくバックプリントにナンバリングが入ります。
黄色の面は無地ですが気分でどちらでも着れるのがリバーシブルTの楽しい所でしょうか。
袖口にステッチ外れや薄い汚れ、色褪せがありますが特にダメージはありません。
1970s  「Champion」   REVERSIBLE  T-SHIRT_c0177238_13351213.jpg


サイズ表記 LARGE
肩幅     48cm
身幅     51cm
着丈     59cm
袖丈     12.5cm
(多少の誤差はご了承下さい)


サイズ表記はLですがいい感じに縮んでおります。
アーチ状に入ったフロントプリントも雰囲気良いです。


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-05-08 14:17 | Tシャツ