YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1970s 「CARHARTT」 DOUBLE KNEE DUCK PANTS

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


昨日の画像の様な澄み渡った空です。


暖かいですね。


福岡ではどんたく(行った事はありませんが盛大なお祭り?)が行われておりかなりの人達が集まって来ているようです。


その場所からは離れてるんであまり関係はありませんしこの辺はゆっくり&まったりな空気が流れており一人春を感じてます。。。


うたた寝しない内にお店に遊びに来られて下さい。


・・・・・zzz・・・zz・・・



眠気を飛ばして本日の商品紹介です。
過去にもご紹介させて頂きました70sのカーハートダックパンツの再入荷です。
ここ最近で3本も紹介してたら希少価値があまり感じないかもしれませんが・・・これはホントに見かけないです。
当店のデジカメはそろそろ5~6年選手ですので上手く画像が撮れておりませんが実物はもっと良いです!



1970s 「CARHARTT」 DOUBLE KNEE DUCK PANTS Price14800+TAX SOLD

c0177238_1320242.jpg
c0177238_1320485.jpg

c0177238_1321185.jpg


またまた再入荷のオールドカーハートのダックパンツ。
ユニオンチケットもバックポケットに付きもちろん股リベやタロンジップなど古いディティールになります。
c0177238_13234149.jpg


画像で見てとれる様に色褪せや焼けが全体的にあり、ダック地の履き込まれたよい雰囲気が出ています。
c0177238_13275928.jpg


大きなダメージや酷い汚れはありませんが左足のインシーム辺りに画像の様な擦れ(かと言って破れてる訳ではなく生地のほつれ)と両裾先に折り曲げた跡と擦れ破れがあります。
c0177238_1331241.jpg



ウエスト 87cm
レングス 76cm
裾幅   24.5cm
(多少の誤差はご了承下さい)


実寸サイズでW34 L30とグッドサイズです。
色褪せなど雰囲気を楽しみたい方にはよい1本と思います。



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-05-05 14:03 | パンツ | Comments(4)
Commented by さどるまん at 2009-05-05 16:37 x
あああああああああ、黄金週間、博多行きたかった。
残念   。。
      ¥

Commented by ytclothing at 2009-05-05 19:06
残念賞あげます。
またお時間見つけて来られて下さい。
奥さん、お子様2人で夏はエンジョイして下さい!
Commented at 2009-05-06 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ytclothing at 2009-05-06 17:36
でしたね。。。肩身の狭い思いはなさらずに。。
なんなら僕が娘さんを頂きましょうか??

「自営業ですが宜しいでしょうか??お父さん!!」

・・そんな話は置いといてお師匠さんの店は今日のオープン時間が夜7時って・・・