YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1970s 「FARRAH FAWCETT」 PHOTOPRINT T-SHIRT

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


暖かい日差しが気持ち良い本日です。


そろそろ大型連休のあいつが近付いてきましたが皆様ご予定はいかがでしょうか??


っと私はもちろん仕事ですが遠方の方やまだご来店された事がない方などお会いするのが楽しみです!



では本日の商品紹介。
初代「チャ-リーズ・エンジェル」メンバーのファラフォーセットさんのピクチャーT。
現在は62歳のおばあちゃんですが当時はこのプリントのような水着姿のポスターがバカ売れしたそうです。
今日のニュースで話題の草〇剛さんは下着も水着も着ずに公園ではしゃいでしまいましたが....




1970s 「FARRAH FAWCETT」 PHOTOPRINT T-SHIRT Price4800+TAX SOLD

c0177238_1310796.jpg

c0177238_1335548.jpg
c0177238_13352078.jpg


ボディーメーカーは「BELTON」でサイズ表記Lのコットン100です。
色は赤でファラフォーさんのこの手のTシャツは他にも色が存在します。
プリントはだいぶ剝がれていますがSEXYな感じは伝わりますよ~
c0177238_13421576.jpg


コピーライトも読み取れなくなってますがボディから70sは間違いないです。
前裾辺りにピンホールがあり、全体的に色褪せはありますが大きなダメージや酷い汚れはありません。
c0177238_13523997.jpg


サイズ表記 L 42-44
肩幅     45.5cm
身幅     50cm
着丈     64cm
袖丈     24cm
(多少の誤差はご了承下さい)


プリントが綺麗に残ってたらビーチクがSEXYだったのですが....


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-04-23 14:33 | Tシャツ | Comments(0)