YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1960s 「CHAMPION」 PRODUCTS TAG T-SHIRT

こんにちは!!福岡の古着屋YT clothingです。


良い天気の週末となりました。


c0177238_134982.jpg

c0177238_13512715.jpg

c0177238_1435880.jpg

c0177238_135331.jpg

c0177238_145383.jpg

c0177238_13534765.jpg

c0177238_13542591.jpg


先日のお休みの時に能古島(のこのしま)へ遊びに行きました。
都心部とは違い澄んだ空気やゆっくり流れる時間が良かったです。
今週末も非常に暖かくなりそうです。
是非、ショッピングやドライブ、公園への散歩などなど楽しい週末をお過ごしください!(私は仕事ですが...)



本日の商品紹介は60sのチャンピオンプロダクツタグT-shirt。
T-shirtやスエットなどではやはり人気のあるチャンピオン。
しっかりとした生地&作りですのでガンガン着込んで貰いたいですね。
太めの胸一面の染み込みプリントも珍しいかと。


1960s 「CHAMPION」 PRODUCTS TAG T-SHIRT Price17800+TAX SOLD

c0177238_13283981.jpg
c0177238_1329828.jpg
c0177238_13295267.jpg


タグは下の方がほつれておりますがしっかりと読み取れます。
素材はおそらく100%コットンだと思います。
太めの染み込みプリントで「OREGON」。
c0177238_13324443.jpg


画像はありませんが背中にピンホールとお腹と前後の裾に薄い汚れがありますが
酷いダメージはありません。
リブも伸びておらず生地もしっとりとした質感です。
c0177238_13352241.jpg


サイズ表記 M38-40
肩幅     42cm
身幅     44.5cm
着丈     61cm
袖丈     15.5cm
(多少の誤差はご了承下さい)


今店頭にはTシャツがたくさんあります。
お気に入りの1枚を是非!
c0177238_13383594.jpg

c0177238_13384359.jpg
c0177238_13385074.jpg



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-04-18 14:07 | Tシャツ | Comments(0)