YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1943s 「U.S.N」 ID Bracelet

こんにちは!!YT clothingです。


週末も終わりまたまたウィークデイのスタートですね。


3月も残り今日を入れて2日となりました。


いよいよ4月に入りますので本格的な「春」が到来です。


こんなに日が経つのが早いのなら、あっ!という間に「夏」が来るのでしょうか...



さて今日の商品紹介はそんな薄着の季節だからこそこんなブレスレットは如何でしょうか??(やっぱ俺、営業トーク下手だわ....笑)
先日もご紹介させて頂きましたNAVYのIDブレスレット。
今回はもろNAVYです。
鈍い銀の光沢が何とも言えません。



1943s 「U.S.N」 ID Bracelet Price23800+TAX SOLD

1943s 「U.S.N」  ID Bracelet _c0177238_13184123.jpg
1943s 「U.S.N」  ID Bracelet _c0177238_13185292.jpg
1943s 「U.S.N」  ID Bracelet _c0177238_1319133.jpg


なんといってもこのU.S.Nのアンカーマークが渋いです。
画像では分かりずらいですがチェーンとプレートの繋ぎ目の部品が1カ所変えられていますが大きさもほぼ同じで特に違和感はありません。
裏側には「Sept.4.1943」や「I love you」などの彫りが見られます。
1943s 「U.S.N」  ID Bracelet _c0177238_1336277.jpg


実際付けてみると。
1943s 「U.S.N」  ID Bracelet _c0177238_13365047.jpg
1943s 「U.S.N」  ID Bracelet _c0177238_1337280.jpg


そこまでごつくはないですがしっかりとした存在感はあります!

実寸サイズ
全長   約18.3cm
プレート 約4.3cmX2.1cm
重さ   約15g

私で丁度良い感じです。



お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-03-30 14:32 | 小物