YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1980s 「HARLEY DAVIDSON」 STEDMAN T-SHIRT

こんにちは!!YT clothingです。


一応報告ですがジョギング続けてます....

週2位のペースですが無理せずに続けたいと思っております。


暖かくなると汗もかいて身体の代謝も良くなるのではないでしょうか?


最近は走ってる横で花見のワイワイ声が聞こえて誘惑です...



今日の商品紹介は「何!!ジョギング??男はバイクだろ!!」って方にも良いオールドのハーレーTです。
Mサイズですが細めな作りです。
サーマルや七分のTシャツなんかと重ね着でも良いですが私としましては是非1枚でかっこ良く着て頂きたいTシャツです。


1980s 「HARLEY DAVIDSON」 STEDMAN T-SHIRT Price7800+TAX SOLD

c0177238_1343470.jpg

c0177238_13433877.jpg


サイズ表記はMでコットン50ポリ50のブレンドです。
c0177238_1344015.jpg


色は分かりづらいですが黒に見える紺色です。
プリントは両面に入りひび割れなどありますが良い雰囲気です。
右袖に小穴がありますが大きなダメージはありません。
c0177238_1347545.jpg


サイズ表記 M(38-40)
肩幅     37cm
身幅     42cm
着丈     69cm
袖丈     右16cm 左17.5cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-03-27 14:14 | Tシャツ | Comments(0)