YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1960~1970s Cotton Stripe Fullzip Parka

こんにちは!!YT clothingです。


週間天気予報では今週は雨マークが目立っていましたがなんとかこらえてる。


そんな天気が続いています。


どんよりしてますが外へお出かけしましょう。



そう言えば噂になっていましたが中川前財務相。


昨晩初めて酔っ払い会見見ました。




・・・・・・・・・普通に焼鳥屋のカウンターで芋焼酎引っかけてるおじさんですね....


笑ってはいけないのでしょうが笑うしかないでしょ!!


こんな政治家見たら。





本日の商品紹介は60~70年代頃のコットン地のフルジップパーカです。
生地は薄目で裏地なども付いていないので夏の手前までは着れそうです。
サイズも割かし小さめですので女子でも良さそうですね。


1960~1970s Cotton Stripe Fullzip Parka Price6090SOLD

1960~1970s  Cotton  Stripe Fullzip  Parka_c0177238_1521543.jpg
1960~1970s  Cotton  Stripe Fullzip  Parka_c0177238_15211459.jpg


フード付きってのが何か得した感じですね。
ジップはTALONでフードの紐が欠品です。
前にポケットが2つ付きます。
1960~1970s  Cotton  Stripe Fullzip  Parka_c0177238_15214124.jpg


全体的に色褪せた感じで良い雰囲気です。
袖先に擦れや薄汚れがあります。
1960~1970s  Cotton  Stripe Fullzip  Parka_c0177238_15221121.jpg


肩幅     42cm
身幅     52cm
着丈     57cm
袖丈     57cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪

あとお酒の飲み過ぎは気を付けましょう。
by ytclothing | 2009-02-25 15:30 | ジャケット