YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1960s Vintage Cotton Work Pants

こんにちは!!YT clothingです。


昨日の夜と今日はなんだか生ぬるいですね....


そして風が強くなり寝てる時に台風か?と思うくらい。


どうやら九州では「春一番」が吹いたようです。

そして今日明日の天気が大荒れだと.....




またまた私のジョギングが延長する気配です。。。


昨日は常連のお客さんと遅くまでお店に居たのでジョグデビューしてません。。


いつになるやら。



今日の商品紹介は以前ご紹介したワークパンツのサイズ違いです。
今回もオールコットンで色褪せやざらついた質感がGOODです。
ちょっとした小穴もありますが綺麗目なシャツやシンプルなTシャツと着て欲しいですね。


1960s Vintage Cotton Work Pants Price10290SOLD

c0177238_14105189.jpg
c0177238_14112630.jpg


サイズ表記は手書きで34X28で素材表示は100%COTTONです。
トップボタンはスナップでジップはグリッパーの両爪です。
c0177238_14145981.jpg


色は薄いブルー?でポケットは計4つです。
COTTONの独特の色落ちやざらついた質感、太めのシルエットなどオールド感を感じます。
全体的に色落ちや画像の様な小穴、汚れ、ジッパー付近に縫製のミスがありますがダメージではありません。
c0177238_14203832.jpg


サイズ表記 W34 L28
ウエスト 85cm
レングス 68cm
裾幅   23cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2009-02-13 14:41 | パンツ | Comments(0)