YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

1950s Vintage Cowichan Sweater

こんにちは!!YT clothingです。


最近飲みなど多く体重が減りません。。

運動もほとんどしておらずたまには通勤も徒歩でと考えております。


この前TVでダイエットの成功者の特集が組まれてましたが元プロレスラー(今も現役?)の
大仁田厚が出ておりピークよりも50kgほど痩せていました。。。


なんとウエストが30インチきるそうです!!!


絶句です。。。


大仁田よりも太ってた。。


来年は運動や食事のバランスで体重を4~5kg落としたいですね。
最近体がちょっと重くて。。



さぁそんな話は置いといて商品紹介させて頂きます!!
今日は小さいサイズのカウチンセーターです♪
男性は子供なら大丈夫だと思いますが女性の方でしたらいいサイズだと思います。
ニットが似合う女性って良くないですか??
温かみがあって!
聖なる夜のプレゼントでも良いかと♪


1950s Vintage Cowichan Sweater Price8190SOLD

1950s Vintage Cowichan Sweater  _c0177238_1414285.jpg
1950s Vintage Cowichan Sweater  _c0177238_1414343.jpg


ジップはカウチンではメジャーな「LIGHTNING」。
コンディションは多少の毛玉がありますが綺麗です♪
右ポケットが製法時のミス?か分かりませんが裏側が縫われてなく物がこぼれます(笑)
1950s Vintage Cowichan Sweater  _c0177238_14185773.jpg


袖にもスキーヤーの柄がはいってます。
袖先も綺麗です!!
「俺達二人ならこんな急な斜面もへっちゃらさ!!」と言ってるか言ってないかは定かではありませんが・・・いい柄ではないでしょうか♪
1950s Vintage Cowichan Sweater  _c0177238_14221248.jpg


肩幅     39cm
身幅     45cm
着丈     55cm
袖丈     56cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2008-12-17 15:01 | ニット