YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ Mens & Ladies❤  instagram ➜ ytclothing2008

1950s Vintage 「BLUE BELL」 Black Chambray Jkt

こんにちは!!YT clothingです。

今日もそこそこいい天気ですね♪

たくさんのご来店お待ちしております(汗)。。


早速今日の商品紹介はブラックシャンブレーのジャケットです!
ブルーベル社の逸品です♪
リーの91-Bの形で人気は昔からあります。
サイズとコンディションのいい物は見かけません。。


1950s Vintage 「BLUE BELL」 Black Chambray Jkt Price41790 SOLD

c0177238_1344970.jpg
c0177238_1352571.jpg


縫い付けのタグではなくシールタグ(笑)
c0177238_1363256.jpg


メインジップ、胸ポケのジップともにTALONです!
スラッシュポケットのジップが。昔の物とは思えないかっこいいセンスです♪
c0177238_13105151.jpg


大きいポケットも2つあり機能的、ルックス的にもいいんではないでしょうか?
裏地はブランケットで袖まで入ってます!
裏地は両サイド、袖先に破れや縮みがありますがまだまだ全然現役です♪
c0177238_13153185.jpg


袖先は破れなく綺麗な状態です!
両脇にアジャスターベルトが付いてます。
ブラックシャンブレー、通称「黒シャン」。
シャツ、パンツ、ジャケット、ハットなど色んな物が当時この生地で作られていました♪
c0177238_13185872.jpg


身長162cm 体重60kgでいい感じではないでしょうか?
38インチに縮みが入った位ですかね?
c0177238_13213380.jpg
c0177238_13221642.jpg
c0177238_13225974.jpg


肩幅     47cm
身幅     58cm
着丈     63cm
袖丈     60cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2008-11-23 14:34 | ジャケット | Comments(0)