YT CLOTHING  Used & Vintage Clothing & More・・・ instagram→ytclothing2008

Vintage 「Levis」 501 66 Single stitch

こんにちは!!YT clothingです。

オバマさんでしたね。

ケニアの出身とTVで言ってました。

氏をたたえて学校の名前に「OBAMA」を入れてる画も流れてました。

初の黒人での大統領!

色んな声が飛び交っていますが。。。



おっと!!
私は私の仕事。

今日の商品紹介は先日のご紹介でも取り上げましたがリーバイスの501の66シングルです!
今回は前回よりもサイズの小さい物です♪
今回も色はシングルらしい色落ちで濃淡がはっきりと見て取れます!
股にリペアがありますのでお値段控え目?です。


Vintage 「Levis」 501 66 Single stitch Price20790SOLD

c0177238_14343315.jpg
c0177238_1435867.jpg


トップボタン裏「6」、ポケットシングル。
赤タブは擦れてますがスモールeです。
コインポケット部分にイエローステッチ♪
c0177238_1438498.jpg


股、膝、膝裏に綺麗な当たり♪
裾はオリジナルのチェーンステッチです!
股にたたきのリペアがありますが上手に直してあります!
c0177238_14423123.jpg


身長162cm 体重60kgで細めのシルエットです♪
c0177238_14443894.jpg
c0177238_14453976.jpg


実寸サイズ
ウエスト 32インチ(81cm)
レングス 30インチ(76cm)
裾幅   20cm
(多少の誤差はご了承下さい)


お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
by ytclothing | 2008-11-06 15:19 | ジーンズ | Comments(0)